:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

連絡遅れましたが

2012.01/14 *Sat*
PC禁止中でございます。
今お兄ちゃんが修学旅行中なので勝手に借りてますw

受験終わったらできるかなー・・・?;って感じです。
そのときにも覚えてるかたいたらよろしくですb

え?偏差値??目標校にさっぱり届いていませんとも。えぇ。

まぁ私立以外は親に交渉材料なんですけどね・・・w
がんばります。それでは1ヶ月以上?後にまたあいまショー^^

コメへんは時間ないので勘弁ください;
| 日記 |

びっくりしたよ・・・

2011.12/03 *Sat*
今日起きたら夕方4時半でしたよ・・・びっくりしまくりましたよ・・・;

それはそうと、機能は塾でイベントがありました。
いろんな校舎の先生方がいろいろやってくれました。

一番記憶に残ってるのは最後にやってたバンドですねー
上手でびっくりww
いっちゃん記憶に残ってるのはあの前のポッキーのCMでやってたノリのいい曲(曲名覚えてないすみません;)で
最後のほうに先生たちがずらーっと踊ってたんですが
うちの校舎のとある先生の踊りの勢いが半端なかったことですね・・・ww
あれはぜひともまた踊ってもらいます(`・ω・´)

追記コメ返
| 日記 |

愚痴というか吐き出し

2011.11/30 *Wed*
愚痴なので追記に書きマース。
くだらないのでスルーで結構です。
| 未分類 |

生存報告

2011.11/29 *Tue*
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
| 日記 |

Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


