:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 絵と日記

--.--/-- *--*

AHAHA☆

2011.07/17 *Sun*
レーチェイ様 線画mini
カッコキレイを目指しましたよ。女性です。
前回言っていたえの状態。線画状態から髪の毛と肌しか塗っていません。
非常にまずいです。ええ。ちなみに1週間以上その状態なのです・・・;
急ぐっていったのに・・・何やってんだ自分;水曜日に学校が終業式なのでそれを目標にしたいと思います。マジデ。

さて、話を変えますよ。
今日は市民プールにいってきて2,3時間泳ぎました。自主練です。えらいでしょ?(ォィ
で、ラスト1時間くらいで部活の友達に会いました♪そして彼女のスタミナと速さの秘訣がわかりました。
努力すげーって思いました。メニューがすごかった。何じゃこりゃって感じになった。しかもそれ一個一個が早いしww
いつか世界水泳とか出てもらいたいものです。(世界水泳・・・だった、よね?;)

そういえば、世界水泳始まりましたねー///今日はシンクロと解説とかしかやんなくてちょっと残念でした・・・;
でも、すごかったっす。わーぉ。ってかんじww
競泳早くみたいな~。どんなな感じなんでしょうね。

さて、また話変えますよ。
明日はピアノの発表会があります。その前に部活があります。それらの後には塾があります。
何やねんこのスケジュール^p^まぁ部活は早退もするしプールには入らないで買出し(水)だけして帰る予定ですけどね・・・;だって時間ナインだもんorz
洋服は昨日買いました。ぺたんこサンダルもかわいいのかってもらえた(≧▽≦●)
後日絵で書いて説明したいと思います。デジカメとかないので;

コメ返は時間ないので今度書きます・・・;すみません;

モデルさんと、昨日とかの出来事

2011.06/19 *Sun*
はい、まずモデルさん。
モデル様NO.5 怒疾風怒2mini
5人目の怒疾風怒さまですねー。

実はこの辺で塗り方変えて、書き直したからこっちに乗せちゃうw
でもこっちたぶん塗り途中かもしれない・・・;
まぁか着なおしたのは塗り方だけではなく、10人中10人に「え!?男!!??」っていわれたから・・・;
うん。まじぃな・・・ってんで、書き直しwあんま変わんなかったんだけどねぇ・・・;
体のパーツぐにゃんぐにゃんだしねぇ・・・;


で。昨日は大会でしたー。
私が出たのはリレーのみw制限タイムあって個人の全部無理だったb
まぁリレーも1人怪我しちゃってるからですけどねー・・・;
リレーは遅くて迷惑掛けまくるから好きじゃないです・・・;;

あ、でも前の顧問の先生に出会えましたー。
出る前の召集で並んでたとき、プレッシャーからすこーしたち直ってたとき
「スタート失敗したら全部○○のせいだからなー」
と、とてつもないプレッシャーかけなおされました。(ちなみにフリーリレーだったので、遅い順なのですよ・・・だから1番手;)

しかも大会のとこ50mプールっていうね(=ω=;)
25の壁がないと私(ヾノ・∀・`)ムリムリになっちゃったよー?;
個人のタイムでなかったんだよねー;何秒だったんだろ?;

まぁ。いつかわかるはず・・・;

で。かえってから少し休もうと思って寝たら朝になってました。
・・・塾にいこうと思ってたんだけどなー・・・またしかられるな・・・;
まぁ、今日いってきます;

おひさし~その3

2010.10/25 *Mon*
にゃぽ☆早速ここ数週間の出来事を書いていきたいと思うよ!
今回シャメ多めで行きます♪

まずはかなーーーーーーーり前に書いたかおcをUP。
装備変わっちゃってるらしいが許して。後スキャンする暇はないのでシャメだけど許して;
かおc
下書きを見せた時点で「女の子にしか見えんがww」とか言いやがったよ。自分のことなのにw

続いて女装(?)バージョン☆
かおc 女の子バージョン
あ、載せていいっていう許可は得ているよ☆
装備変えまくりましたww
ちょっと幼くしてみたかったんだけど・・・失敗だね;でもやっぱ女の子のが書きやすいb

この二つは完全に復活してから再度スキャンしたのを載せたいと思ってるよ☆


二つ目行きます♪
うちの学校今文化祭1週間前なのです。(10月30日にやるのだ☆)なので美術部で描いている(っていうのかな?;)えをUP☆作り途中です;
切り絵 青の姫青の姫 原画

切り絵 赤の姫赤の姫 原画

左、製作途中の絵。右、原画 です。
やっぱ鏡写しみたいになっちゃうんだよね・・・;
あ、切り絵と命名したものをやっています。水泳部あっていけなくて金曜日にいけたときに青いほうのを写真のところまで進め、帰ってから赤いほうを写真のところまで進め、という感じでやってます。

ちなみに裏(表?)はこんな感じ。
切り絵 青の姫 裏
わかりにくいだろうけど、白いクーピーとか色鉛筆でぐりぐり書きなぐってます。

しかしこの描き方、楽しいけどめちゃストレスたまるよ;
切ってる途中に「びり!」っていくし;短気だからつらいです;;
これも完成したら再度載せるつもり。


あ、昨日今日ちょこっとメイプルに顔出しました。誰もいなかったからすぐにサブに行ったけどね;
サブのまぐまが27lvになりました。早く聖魔にしたいです;;
ちっちゃくしたの使う予定だったけど使えないから名前でてるの許してください。つかすルーしてくださいww

まぐま。れべるあっぷ☆

ぢゃ、今日はこの辺でおいとまします。次は誕生日に買ってもらったパズルのことと書くかもしんないデス。

おひさし~(たぶん)その1

2010.08/23 *Mon*
はろ~。すんげーおひさし~。
はぁ・・・PCにまったく触れない・・・今夏休みの宿題の調べ物という口実で触っているが兄貴(今熟睡中)おきたらばれる・・・。

うぅぅ;;メイプルヤリタイヨーーーーーーーーーーー!!!!強調しちゃうよ!!ストレスたまりまくりだよもう!!

メイプルでストレス大分発散してたからなぁ・・・部活とか運動部はいっててよかったわ・・・(帰ったら即倒れるから



んぢゃ、前回宣言してた用に絵UP。まず1個目
メイプルのpアバター髪長金髪

う~ん縮小したのにでかいし軽く横長になったし・・・
メイプルのpアバターのつもり。髪ゎなっがくしたかったからなんとなく。
目は変わった色に塗るのがすきなんだよね~♪
結構失敗しちゃってるヶド気にしない気にしない。次!

メイプル モデル様その6 緑と葵様
今度ゎ縮小したら縦長になった。メイプル公式サイトのFAでモデルさん募集して他の忘れてて書いたやつ。まだ登校してないヶどww
復帰したら投稿する予定。




んで次。塾の男子のお母様から面白いものをいただきました。
こちらです↓
お化けナス
実際の写真。
真ん中ゎ普通のサイズのナス。左側ゎ頂き物のなす。右側ゎ頂き物のピーマン。
なす長くね!?通常サイズのが結構もらったヶど、長いサイズも2、3ぼんあったぉ・・・
ちなみにピーマン手のひらサイズ。
証拠写真手のひらピーマン

誰の手かゎ気にするなb結構ちっちゃいほうだとゎ思うヶどね。
ころころしてました。結構かわいかったww



最後。昨日一昨日水泳の大会でした~。
多摩地区の大会で、ウチゎかーなーり遅いほうなのでベストを狙いました♪
結果。半フリ半ブレ半バッタ(全部50m、ブレゎ平泳ぎ)に出場。
バッタ以外ベストでたーー!!
ブレゎ10秒ほど早くなって。フリーゎ2秒ほど早くなりますた♪♪
まぁそれでも部活で3番目ぐらいに遅いのですが;1年生にふつーに負けててかなしぃ・・・;;
バッタゎ20m地点ぐらいで思いっきり水をのんぢゃって立たないようにするので精一杯に;;
めっちゃ悔しいーーー!!やり直したいょぅ;
まぁ次がんばろう。うん。

2日目終わった後お祭り行ったー^^
1時間ほどでお祭り終了時刻になったヶどいろいろ食べますたb
カキ氷→おしゃべり→ジュース頂いた→男子から牛串かっぱらい→おしゃべり→焼き鳥→おしゃべり
と結う感じです。
→の部分ゎ商店街(出お祭りやってる)回ってます。そして同じところに帰ってきておしゃべり。という感じ。
楽しかったー^^綿菓子とか売り切れててちょっと残念だったヶどww


とまぁ禁止されてるのでこんな風にいろいろまとめて書くことが多くなるかも。てかなる。
そこんとこごりかいよろしく。
コメ返☆
かぉc<かわったょ!一応!!;;
     まだ逝ってない逝ってない;;
     顔変えたいのはやまやまなんだヶどお金が・・・

あゃc<おっひさ~^^
     わかってくれる人いた!うれしー!
     ん~ウチキックゎ早いほうらしくプチ合宿の後の部活で早いとこ入れられてがんばって前の人追いかけてたょ;;お疲れありがと~^^
     
     ありがと~^^絵よろしくお頼み申し上げまふ!
     顔変えたいからpを寄付s(ry

Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


