:: admin ::: NewEntry ::

This Category : バトン

--.--/-- *--*

バトンでーす。

2011.06/26 *Sun*
友達から回ってきました・・・;
100問とか・・・ながいよ;;

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 まぐです。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 ハンドルネームって仮名じゃないのかww
Q3 生年月日は?
A3 1996年 10月1日都民の日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 14歳
Q5 性別は?
A5 一応♀。
Q6 血液型は?
A6 A
Q7 利き手はどっち?
A7 右手。
Q8 身長は?
A8 ・・・うるせぇーー!!!153ちょっとだよ!ちっちゃくて悪かったな!!
Q9 体重は?
A9 女の子に体重はやせてる子にしか聞いちゃいけません。
Q10 体型はどんな感じ?
A10 デブタ。胸でかいともいわれる・・・
Q11 職業は?
A11 中学生
Q12 どこに住んでる?
A12 東京のど田舎
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 さぁ?10年位前に引っ越してきたらしいけどちっちゃ過ぎて記憶ナイ
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 関東弁?wお父さんが大阪だったから時々関西混じる。
Q15 好きな食べ物は?
A15 お母さんのギョーザとか、お母さんの手作りの。
Q16 苦手な食べ物は?
A16 生野菜。魚。いろいろ。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 美術部兼水泳部です。バド部一瞬だけ入ってましたw
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 美)幽霊部員 泳)部内最遅 
Q19 視力は?
A19 裸眼なら両目D以下。現在のめがねは0.15らしいけどもう合わなくて遠くよく見えないです。
Q20 趣味は?
A20 お絵かき。昼寝。@いろいろ
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 9秒77。これでも早くなったんです。1年のころは11秒いってたんだから・・・!;
Q22 持久力はあるほう?
A22 ないww
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感。気がついたら何か言ってるもんw
Q24 理系?文系?
A24 理系。文系ほんっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Q25 自慢できることは?
A25 ないな・・・wあえて言うならおそらくクラスで一番体脂肪率多いb
Q26 特技は何かある?
A26 な・・・くないかも。ものっそいKYでかつぜつ悪いw
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 ここ最近やってないかもなー・・・DSとか携帯ゲームばっかりだもん。
Q28 好きなゲームは?
A28 カービィのエアライド。FFCC系列。カービィ系列。牧場物語系列など。やったことないやつのが多いけどね;
Q29 テレビはよく見る?
A29 滅多に見ない。
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 みないっつってんだろww
Q31 漫画はよく読む?
A31 もちb
Q32 好きな漫画は?
A32 少女マンガ♪上田美和さんがかいたの好き☆パピヨン、ピーチガールなど。)@はメイちゃんの執事とかいろいろ。
Q33 動物は好きですか?
A33 すきっちゃすき。
Q34 犬派?猫派?
A34 犬。猫あんまり好きじゃないです;
Q35 好きな性格は?
A35 はっきりすっぱり直感。傷つくこともあるだろうがわかりやすい人とか、言ってくれる人の方がうちはすき。
Q36 苦手な性格は?
A36 まどろっこしいやつ。だからなんだよはっきり言え(怒 ってなるww
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 うーん・・・5年位かなぁ?;
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 苦手なほうb
Q39 今目指しているものは何?
A39 ・・・わかりません;とりあえず何をしたいかを定めたい。
Q40 尊敬している人は?
A40 友達b優しすぎて神。(うちと付き合い続けれる人はそうっっっっっとう心が広いですw
Q41 涙もろいほう?
A41 泣き虫だが漫画やTVで泣くことはほとんどない;
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 学校爆☆発 親爆☆h(ry とりあえずいろいろしてストレス発散?八つ当たり?をしたいですw
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 才能。何でもいいからなにか取り柄がほしいかも。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 幸せ。大好きな人の心。とか?相手うざがってるのにこっち向いてとか無理だもんねー・・・w
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 すまん記憶にないw
Q46 武勇伝はある?
A46 プールに体操着or制服で今年はいってからすでに最低5回は落ちました。去年はもっと落ちてたし今年もまだ落ちるんだろうなぁ・・・;
Q47 得意なスポーツは?
A47 ない!でも水泳なら少しだけ人並みに近づいた。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 スルー安定・・・ってなると思うww
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 友達やってて面白そうだな~って思ったから。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 1年と13歳。いま確認して1年たってたことにびっくりしたww
Q51 ブログの方針は?
A51 う~ん・・・;とりあえず絵は書いたら乗せるようにしてるかなぁ・・・
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 友達できたかも?
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 微妙・・・wでも2桁生きたいってのはあるかもw
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 え、断る☆やめてお願い;
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ホット。クールとかありえねぇwwって言われると思うwwww
Q56 下ネタとかは平気?
A56 あんまり・・・;でもどうだろwこの人下ネタ人だな~って思ったら普通にそういうことだろうと予想したものを質問できるwそのおかげで最近わかってきたぞb
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 ぜんっぜんないww
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ボケボケ魔人です。国語の先生いわく「まぐs=変なことを言うがインプットされてる」らしいです。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちもどっちだな・・・;無理してまで人とつるみたくもないけど、一人は寂しいから・・・w
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 貧乏ゆすりw後挨拶代わりに抱きついたり人に触れることが多いかな・・・;
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 勝つぜつの悪さ!KY!
Q62 人によく言われることは?
A62 馬鹿、デブ、豚、かつぜつ悪い、変、たまにまともなこと言う、絵上手、意外なことが結構ある。など。・・・ろくなのねぇなww
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 パンダが食べたいのはパンだ。
Q64 朝型?夜型?
A64 どっちも(ヾノ・∀・`)ムリムリwどっちかといえば夜かも
Q65 好きな季節は?
A65 夏!あっついけどプールあるもん!後は冬。何でかすきw
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 スープ系やシチュー系。 カレー結構すきだったな~w後ほうれん草のおひたし的なの。いろんなのすきだった。
Q67 この世で許せないことは?
A67 自殺と事故じゃない殺人。死ぬんなら臓器提供とかしろって思うし、殺すんなら自分が死ねっておもう。@は性犯罪とか自分の子供の虐待とかかな・・・
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いないだろ。・・・とは思うんだけど夜道は人通り少ないところは怖い;
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いないだろww
Q70 神様はいると思う?
A70 いるわけないww閻魔様とかはいると思うけどね。
Q71 日々心がけていることは?
A71 遅刻しない!(10回に1回くらいしか守れてません)
Q72 悩み事は多いほう?
A72 さぁ?旗から見れば悩み事まったくない人に見えるらしいが一応あるぞ。
Q73 得意科目は?
A73 理科数学。理科は生物が特にいいかな。
Q74 苦手科目は?
A74 ↑の以外。特に社会と国語と体育。さっぱりわからんwww
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 あんまり・・・w流行とかわかんないし自分が着たいの着てるからな・・・ww
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わないし買いたくないw
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 すっげー悪い。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 早まるな。もっと最悪なことが待ってるから。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 え?;えっと・・・ってなることって結構あると思う・・・ない?;
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 馬鹿。人を傷つけることしかできない。ついていかないと何もできない。とか、いっぱいあるww
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 ・・・なんだろう・・・;幸せなときの記憶とか?
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 益々太ってることでしょう。
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去。やり直せるならやり直したい。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 人いないかな~(キョロキョロ
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 TV見ません。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ・・・のびた?wでもがんばるときがんばっちゃうからな・・・wwやっぱ出てこないと思うw
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 わかりません
Q89 愛と恋の違いは?
A89 心のつながりの深さじゃない?
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 人はなんかあればすぐ死ぬぞ。何があるかわかんないんだからわからない。
Q91 未来に期待していることは?
A91 好きな人できてますカー?
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 ・・・微妙・・・;まぁやるんじゃね?
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 水中を自由に泳ぎまわれる能力。高いとこ怖いよ・・・;
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 ぜんっぜんw
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 NO!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 テンション?言葉遣いも多少変わってるかもね。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 生きるのに不自由してない今の暮らし。震災起きたとこはこんなのんびりやってないだろうしね・・・。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 (100-2)×20=2000-40=1960?
Q99 人生やり直したい?
A99 うん。もち。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 ものっすごい長かった・・・w
| バトン |

ばとにゃってみた

2011.01/09 *Sun*
100問挑戦b疲れた。

暇つぶしにはきつかったわw
追記コメへん

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 CMみてやってみたいな~って
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 ん~・・・;放置してたときもあるけど3,4年かな?
Q3 サーバーはどこですか?
A3 楓でぃす
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 友達と一緒に遊んでるときとかかな~
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 クレリック
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 回復薬いらずなとこがb
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 攻撃がまどろっこしいな・・・w
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 ん~と・・・多分同IDかえでだったら7
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 間違えて作っちゃったからやったことはw
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 魔法使い
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 しいて言うなら戦士
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 ヒール マジックドレイン ホントに薬がいらなくなるw
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 ん~・・・;わかんないな・・・;
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 バトメもまだやったことないんだよねーw
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 いぁ、わかんないしやったことないからっつってんじゃんw
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 飽きるまで?50前後かな~w
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 ∑d(゚д゚*)ィィ!!
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 雪国なのに地黒w
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 わかんないっすw
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 NO
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 面白い人でいい人。まぁ仲良しになれれば希望はないかな~^^
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 意地悪のどがすぎるとか横するとかマナー悪いとか、まぁ人として終わってる人
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 前はいたんだけど・・・今は会わないなぁ;
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 元メイン=ケモ耳しっぽ 現メイン=リア充爆発
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 いれて~っていった。チャットする機会増えるしね~(●´ω`)
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 明るいから楽しい☆
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 四字熟語知らない・・・w百花繚乱でいいや。意味知らないけどww
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 2000ぽっきり
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 ん~と・・・たぶん髪型のとかかな?
Q30 グルクエは好きですか
A30 協力するやつなら・・・うーん・・・;でも微妙かも・・・;
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 なんかうまくできてたりしてないとか、セコされたりするといらってきちゃう;みんながみんなそうではないけどね;
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 お狐様♪かわいさ神!
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 1人であんまりいかないからなんとも・・・;ん~;パパフィクシあたりであきらめるかなぁ?;
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 適度な効率があれば楽しさ優先
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 チャット
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 頑張るけどね落ちする可能性大
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 もちbおきたときびっくりするw
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 自分でかれよ・・・w
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 レイス 砂ウサギ ホムン(だっけ?w)  かわゆすぎてふぁぁ~!ってなってテンション上がるw
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 ん~;見た目があんまりかわいくないやつ;よくわかんないやw
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 スピルネけっこーすきかもしんない
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 僧侶
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 エリニア ルディ など
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 深海 ダンジョン 暗い音楽 など
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 とめたことはあるが聞きながらはないな
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 お金があったらw
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 羽扇割と好きだな~
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 エスターシールド
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 モンスター結晶
Q50 強化は好きですか?
A50 失敗が怖くてできない(´・ω・`)
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 高いな~・・・(遠い目
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 まずどんなものかわかんないっていうw
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 未UGで青文字のカラッフ
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 NO
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 NO 
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 NO
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 一回いったけど話せなかったから即帰った
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 NO
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 滅べ
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 滅べ
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 滅べ
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 前に送ったけどそうゆうのってなんかいっぱい来るらしく大変なことになってるらしい
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 何があった?ってきくかな~
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 べつにいいんじゃね?うちも装備したいのあったから買ったことあるしw
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 禁止じゃなかったっけー?(怒
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 5,6時間じゃない?
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 道場でw
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 安置でいすに座る
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 もちb
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 とくになし
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 ・・・ポカーン・・・(友達だったら地の果てまで追いかけます。場所がわかるからw
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 な☆ん☆ど☆で☆も!
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 するーーーーーーーーー
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 「無理です」→閉じる
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 とりま4次までいくw
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 ゴマゴマクッション いちごイヤリング モンスターカード  ただ単純にほしいw
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 黄金豚 ミニ豚とかかってみたいんだよねー
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 敵によるんじゃない?;弱いからこっちがすぐに死にそうだけど;
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 同じく敵によるんじゃない?;まあ少しは持つだろうがw
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 もちb
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 エリニアかルディ
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 13?年と同じでw
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 友達がやってたからやろっとってなった
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 しるっかー!
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 ブロともb
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 ∑d(゚д゚*)ィィ!!
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 ちょっと多すぎて大変なことになる気がするw;
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 リンクしてるぶろぐb
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 ん~と・・・何がなんだかわからんがVAIOでいいのか?
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 しるっかー!(`д´ )
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 Capy_st
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 キーボード
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 NO
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 YES
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 メイプル使ってんな~w
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 メンテ多すぎません?せめて時間通りにやってくれよw
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 しるか
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 なんか答えがうやむやなとこあるなw
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 長かったー!!
Q100 お疲れ様でした!
A100 そちらもお疲れサマ━━(σ´・∀・`)σ━━━☆!
| バトン |

面白そーだったんで^^

2011.01/03 *Mon*
バトンやってみた~♪
まぁ正直スカイプで喧嘩したから気晴らしになんだけどさww

いやぁ、予想以上に面白かった。そして長かった・・・;
また面白そうなバトン探してみよ~とも思ったw

ん・・・ネタがない;
そいやあ2日の(3日かな?;)深夜2時過ぎにコンビニに行ってみた!帰ってきたのは3時過ぎだったww
あれは怖かった・・・お巡りさんに補導されないかめっちゃ不安だった・・・;;靴と地面がすれた音があんなに大きく感じたの初めてだったよ;

で、わかったこと。
どうやら暗いとことかお化けってへいきかと思ってたけど
知り合いと一緒じゃないとだめっぽいです;1人のときあんなに怖いとは思わなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウェェーン
もう二度と行きたくないなーって思った;

追記バトン☆
| バトン |

ばとにゃってみた

2010.11/14 *Sun*
書くことあるっちゃあるけど書く気力ないからバトンやった。


追記バトンなんでコメ変ここで☆

桃c<cつけるのがすきなのですw
    わかってくれる人いたΣうれすぃ♪♪

かぐや様<顔崩れてます;;
       ン?(-ωー`)どうかしましたか?

       サボれる時期あることがずるいです;

通りすがりs<こちらこそ訪問ありでぃす☆
         わざわざコメントまで感謝☆感激です!♪
| バトン |

Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


