:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2011年07月

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07/27 *Wed*
とりあえず生きてます。精神ダメージは塾のクラスで自己嫌悪なりまくってたまってるかもです。
まぁ自分のせいなのですが;

とりま愚痴・・・かなぁ?これ??;
文章まとまってないし心の中整理したくて書いただけ何でスルーよろですw
思いがけずかなりの長文になってしまった・・・;




クラス落ちるらしいです。明日わかるみたい。

正直、1年のころからずっと上のクラスって言うのは心の支えになってたかもしんない。だから落ちたくない。
だけど先生のくれたチャンスつかめなかった。努力すれば絶対つかめたのに。つかもうとしてなかったのかもw

昨日今日となきました。
昨日はがんばったんだけど、後1点足りなくて、ないた。自分でもびっくりするぐらい泣いたw
先生は、保留にしてくれて、明日がんばれって言ってくれた。

今日は、勉強あんましてなくて、かなり低くなってて、だめだった。テストを投げるように渡されたのが悲しかった。
最後に、落とすなら一番下まで落としてくださいって言ったら「落ちるのがかっこいいとでも思ってるのか」っていわれた。
欠片も思ってなかったのに、そう思われてたんだなー・・・って思考回路停止した。

落とすなら(ryっていっただけで結構なきかけてたから、首振るので精一杯だった。結局こらえれなくてないてしまったけど;
「落ちたくない」っていったけど、もう無駄だろうな。でも、その気持ちがちゃんとあるって自分でちょっと安心できた。

悔し泣きとかしかできないのが一番悔しい。悲しくてもなける。結構泣き虫。
だけど、うれし泣きとか、感動して涙でたって、1度もないんだよね。
体育祭とかだって、みんな泣いてたのにうるっともこんかったし。あたしの感情どうなってんだろw

そういえば月曜三社面談だったんだけど、なんか、よくわかんなかった。
とりあえず親うざかった。いちいちなんか、気に障った。(反抗期かな?;)

そんで、先生にはよくわかんないこといわれた。
「○○さんは、学校大丈夫?」って感じのことだったんだけど、あたしはどうやらストレスも悩みもほぼ0に見えるらしい。あった人にはそういわれるって、相当だよな。何でだろう。
「当り散らさないのは大人だ」って先生に言われた。
あたし結局は友達に愚痴ってるんだよ。イライラしてたら、近づかないでとかいってるっていったら、そういわれた。
どこが大人なの?大人って言われたことなんかないから、かなり違和感感じた。
てヵ今思ったけど、大人って何なんだろ?何が大人なの?成長したって見た目しか育ってない人もいっぱいいるし。うちの描いてる大人ってどんなんだろうね。

先生にいろいろ聞かれて、うち思ってたよりイライラしてたんだな~って思った。部活とか、クラスとか、女の子に。
部活はいま10人なんだけど、1:9でいじめっぽくなるときあるし、激しすぎるのに乗ったら、その分自分がイライラしてたっぽい。
クラスの女子で「悪口いってるのつらい」っていってた子がいるらしいけど「じゃあいうんじゃねぇよ」ってかるく思ったw女子ってさ、嫌いなのに一緒にいるって多いよね。あたしだったら絶対はげちゃう。どうしてそこまでして誰かと一緒にいたいの?って思っちゃうタイプだしな・・・w
まぁ他クラスだけど本当に信頼できる人がいるからこう思ってるのかもな・・・w
でも、ちょっと前まで悪口言ってて、自分が一人になったらその子と一緒にいる。っていうパターンをよく聞くんだわ。まじで。
それきくとすっごいむかむかする。自分が一人になったら利用してるみたいで、うちがいえたことじゃないけど「何様のつもりなの?」って、おもっちゃうww
こういうのどうにかしないとなぁ・・・

あと、いろんな人から、支えてもらって、助けてもらって、幸せもらってって、たくさんのことしてもらってるのに、自分は迷惑かけてかけまくって、あだで返してるし、何も返せてないのがツライ。
大好きな人こそ、いつか離れていっちゃうんじゃないかなって、考えるのもつらくなる。
だけど何で一緒にいてくれてるんだろうって、陰口言われてないかな・・・って不安になる。うち絶対人を信じ切れてないよなww軽い人間なんだなー。

いま、家が超ド近所で、中1ではじめてあって、すっごいなかいい子がいるんだけど、そのこの眼にはうちはどう映っているのか、裏表隠さず聞いてみたいけど、やっぱり怖いです。
でもうちは大好きなんだ(レズとかではなく)。ほんとに今までで1番大好きなんだ。その子にいらってしたことないしwうちはさせたことあるらしいけどwww
うちとずっと一緒にいてくれて、すごくうれしい。たぶんその子に嫌いっていわれたらしばらく引きこもりになると思う;;
大人になっても、ずっと友達って言う、そういうの憧れだし、そのことはなりたいって思ってます。だから今度マジデ聞いてみようかなぁ・・・覚悟きめて腹くくって!こういうときこそ超鈍いのが役に立つんだな!!聞いたらまた報告します!

・・・てヵいつの間にか結構長文になっててびびったwほんとに思ったことだけ書いたって感じです。
コメ返やる気力ないっす。いまはまじで吐き出してつかれた;てヵ塾の宿題やらないと・・・;
いつもありがとうございます。仲良くしてもらえてうれしいです^^

んじゃまた!明日もできたらクラスのことかくかも!
スポンサーサイト
| 未分類 |

Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
25
26
28
29
30
31

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。