:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

不幸な1日・・・

2010.07/07 *Wed*
どうも・・・まぐです・・・。だいぶ復活したけどまだテンション低め・・・
その理由ゎコチラ↓

その1、部活辞めろって顧問に言われた
んまぁこれゎうち限定に言われたわけでゎないのですが・・・

1年のころにすでに1回部活をやめちゃってるワタクシ・・・もう辞めたくありません;;
しかもいまの部活楽しい。KYなとこゎ直ってないけどww

その2、帰りに痴漢に会いました

これがかなり大きいです。
後ろから急に抱きついてきて胸触りやがって・・・

声が大きいのがうちの長所と短所!そくざに叫びましたとも。大声で。
人が通りかかって逃げてってヤホーイ!

でもやっぱり怖かった。後の帰り道ずっと泣いちゃった;;
おうち帰ってもずっと泣いてた。んでずっと泣いてたら結構すっきりして今に至る回復。


うん。愚痴りたかっただけです。すみません。
皆さんも痴漢にゎ気おつけましょぉ。
コメ返!
華s<ギョッ!!
    な、何か問題顔ありでしたでしょうヵ・・・;

かぉc<征服ゎ着替えましょぉww 
     しわになってお母さんが悲しむし、見栄え悪くなっちゃうし、物落として汚しちゃうぉ!?
     ・・・あ、それうちだったww
| 日記 |

COMMENT

No title
ちわっす

まぁ…人生いろいろありますよ…

元気だそうず!

俺が言っても

説得力ないけど・・・ww

痴漢かぁ・・・

会ってみたいものですな

んでぶっとばすww

とりあえず

あの前したコメは

特に意味はないっすw

そんじゃまたきますわw

のし
2010/07/08(木) 06:29:51 | URL | 華 #- [Edit
No title
エ、エロイ…

うんwとりあえず置換殴っとけw
2010/07/08(木) 15:23:09 | URL | かおる #- [Edit
No title
まじかお(


なんと・・・
大変だったねぇ・・・;;
よし。痴漢に会ったら殴ろう。うん。

みぞおちクラッシュが効果的よ!!!
2010/07/08(木) 20:31:00 | URL | りゅてぃ #- [Edit
大変だね……

痴漢対策にじゃがりこで
触手を雇った方が良いよ!

……冗談はさておき
ホント気をつけてね;
2010/07/11(日) 23:26:11 | URL | 奨真 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


