:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

らくがき?

2010.07/14 *Wed*
テンプレ変えてみました☆まぐです。
うにゅ。やっぱりイチゴゎおちつくゎ~ww

でも好きな色ゎ黄色系ww

とりまかなり前に書いた落書き。
モノクロだけどツヤべたシャーペンで結構がんばった↓
ものくるものとーん

脱色復元して取り込んでるから色濃くなったb

メイプル結構意識して描いた。てヵ最初ゎ顔22(だったっけ?)♀を描こうとしてたんですぉ。失敗したけどね。

髪型ゎローズマリー(黒)pアイテムゎモノクル、ハートマークを意識☆
うにゅ。似てなぃぬorz

つヵ大人っぽく描こうとしたのにかなり幼くなってしまった・・・!

モノクルかいて、怪盗みたいなの描きたいな~って思ったらなぜかこうなったww

どこで間違っちゃったんでしょうねぇ・・・;
服の形もすごく変だし・・・最近メイプルINしてないし・・・orz orz orz

うぅ・・・やりたいおぅ;部活やら習い事やら宿題やらがいそがしぃ;;
しかも夏休みもほっとんど休みねぇーーーー!!!うち死んぢゃうぉ?(´・ω・`)

部活たのしぃぉb泳ぐの苦手だけど好きだもの(≧▽≦♪)
今日の練習で一番印象に残ってるのゎ飛び込みの練習。
2回目だけどさ・・・慣れないぉぅ;;
しかも帰ってきて塾行った跡にお風呂はいろうとしてかがみ見たら太もも内出血で赤いまだら模様できてるしorz
遠くから見たら目立たないヶど・・・やっぱ気になる;;

ん?何でできたのかって??
飛び込みに失敗しておなかから飛び込んだからですぉ
コメ返!

京s<にゅ!こちらこそyyしくです☆
    今度INしたら録お送りしますね^^

かぉc<にゅ・・・ぐぐってみたけどよくわかんなくて逃げました;ww
     今度おせーて~;

COMMENT

とりあえずこれいってみろ

わからなかったらいってねw

http://twinklebell.blog89.fc2.com/blog-entry-105.html
2010/07/14(水) 16:14:44 | URL | かおる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


