:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

筋肉痛イタす

2010.08/12 *Thu*
にゃぽーん。久々の最新~♪

今日9時ごろおきて母仕事・・・キタ――(`∀´)――!!!
となったのでさぶでわに・・・募集してなかったからカニやって1lvUP;
わにやりてぇ・・・と思いましたとも。思いっきり。

んで、12前ぐらい?にメインIN。クエ2個ほどやってチャットして終了。数㌫UP。悲しい;

あ、ssとった。かなり前のメイプル公式サイトのやつだヶドww
髪型ゎ見れると思う。
こちらです↓
ふわぁっと
サイドのお花がpアイテム試着で結構邪魔になるっていうorz
気に入ってるヶドね^^

あ。本題からかなりそれた。本題はいります(今更!?
敬語たぶん変だヶドきにしないでネッ☆

はぃ。昨日一昨日3日前と水泳部でプチ合宿なるものがございました。
内容は朝9時から夕方5時まで(休憩込み)で泳ぎ続けるという体力がない私にとってゎひっじょーーーーにきついものでございます。

1日目。
基礎練ばっかだった。基礎練のやつだとうちにゎ余裕のとこに振り当てられるのでまぁ平気だった。

2日目。
死んだ。50mをウチだったらほぼダッシュ(本気)のタイムで10本×2。これがききました。
しかも苦手なブレ(平泳ぎ)の基礎も個別でやって筋肉痛;
しかし面白いほどすすまなぃ。自分でやってて悲しくなる;

3日目。
2日目より死んだ。家に帰ってすぐにダウン;
まず午前ゎ最初のうちゎみんなと同じメニューだったヶド遅いので(基礎もあんまりできてないので)別メニューに。
最初ゎビート版でバッタとブレのキックを25m45秒間隔で。
バッタ余裕。ブレ遅れまくりっていう超アンバランスorz
んでなんか片手でバッタとかいろいろやって。

水泳部同級生女子の兄弟登場。
小学生です。こちらゎ足プルで手にフィンつけて(要するに手に水かきつけて足使わない)競争的なの。
手の動きが変なのであんまり進まない;
大体負けてる;悲しすぎる;;

んで、普通にフリー50m10本も競争して全部負けorz
うちターンがまだうまくできなくてほぼ失敗するんですね;速さほとんど一緒だからそこで負けるっていう;
悲しいわぁ;勝てるようにがんばろう;

これ午前ね。
お昼ゎお母様方に作っていただいたカレーを食べまして。サラダとゼリーとジュースもありまして。
おいしかった~。ご馳走様でした♪(生野菜苦手でサラダ無理やり押し込んだのゎ内緒☆

んで午後。
OB(水泳部の卒業生)の方々と一緒にタイム計りました。
いぁ~早かったわ・・・すごかった。

計ったのゎ50mバッタ、ブレ、バック、フリー。フリー以外1分超えでしたとも。バックゎターン失敗しましたとも。
苦手なんだもん;;がんばんないとなぁ;
でもブレゎ形きれいになってるっていわれた☆2日目に計ったときより早くもなってたし♪
ほかにも1コメと1フリ。すんげー遅かった。うっわぁ・・・ってなった。自分でも。

でも終わった後にスイカやらグレープフルーツやらお菓子やら食べた。おいしかった。ご馳走様でした。

んで、クーラーボックスもって来てたの忘れててあぁ~ってなってたら親切なお母様が送ってくださいました。
男子の同級生のお母様で、その男子無口かと思ってたのに意外としゃべっててびっくりww
思わず口に出してたら「部活ではしゃべんないだけ;」って。なんで!?
そんなに気ぃ会う人以内のかね・・・;

んで、おうち到着。お礼言いまくって帰宅。
クーラーボックスどかっと置いて部屋にもどってベットに倒れて永眠間違えた爆睡。
んで9時ごろまで寝てたというわけですぉ。
おきたらめっちゃからだ重かった;動くのつらいじぇ;;

んぢゃ。こんぐらいで。次絵のきじかも。
コメ返☆
かぉc<ずぶとい神経してます。
     だっていいよっていってくれたんだもんww
     お金ないんだもん;
スポンサーサイト
| 日記 |

COMMENT

あー前と何か変わったかな?

ウフフhそこまで逝ったら目かえろw
2010/08/12(木) 23:09:25 | URL | かおる #- [Edit
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


うはわwwww
水泳きっつΣ
元水泳習ってたので・・・その大変さわかるじぇ・・・

足はいいよねーw
手だけで進むのゎ・・・しんどい・・・

まぐcよく頑張りました!!!(*´艸`*)
お疲れ様です・3・bb


ぁ、その髪型可愛い!!Σ

その髪型で絵描きますぜ♪
さぁ顔もかえるんd←
2010/08/14(土) 11:48:05 | URL | りゅてぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


