:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

おひさし~その3

2010.10/25 *Mon*
にゃぽ☆早速ここ数週間の出来事を書いていきたいと思うよ!
今回シャメ多めで行きます♪

まずはかなーーーーーーーり前に書いたかおcをUP。
装備変わっちゃってるらしいが許して。後スキャンする暇はないのでシャメだけど許して;
かおc
下書きを見せた時点で「女の子にしか見えんがww」とか言いやがったよ。自分のことなのにw

続いて女装(?)バージョン☆
かおc 女の子バージョン
あ、載せていいっていう許可は得ているよ☆
装備変えまくりましたww
ちょっと幼くしてみたかったんだけど・・・失敗だね;でもやっぱ女の子のが書きやすいb

この二つは完全に復活してから再度スキャンしたのを載せたいと思ってるよ☆


二つ目行きます♪
うちの学校今文化祭1週間前なのです。(10月30日にやるのだ☆)なので美術部で描いている(っていうのかな?;)えをUP☆作り途中です;
切り絵 青の姫青の姫 原画

切り絵 赤の姫赤の姫 原画

左、製作途中の絵。右、原画 です。
やっぱ鏡写しみたいになっちゃうんだよね・・・;
あ、切り絵と命名したものをやっています。水泳部あっていけなくて金曜日にいけたときに青いほうのを写真のところまで進め、帰ってから赤いほうを写真のところまで進め、という感じでやってます。

ちなみに裏(表?)はこんな感じ。
切り絵 青の姫 裏
わかりにくいだろうけど、白いクーピーとか色鉛筆でぐりぐり書きなぐってます。

しかしこの描き方、楽しいけどめちゃストレスたまるよ;
切ってる途中に「びり!」っていくし;短気だからつらいです;;
これも完成したら再度載せるつもり。


あ、昨日今日ちょこっとメイプルに顔出しました。誰もいなかったからすぐにサブに行ったけどね;
サブのまぐまが27lvになりました。早く聖魔にしたいです;;
ちっちゃくしたの使う予定だったけど使えないから名前でてるの許してください。つかすルーしてくださいww

まぐま。れべるあっぷ☆

ぢゃ、今日はこの辺でおいとまします。次は誕生日に買ってもらったパズルのことと書くかもしんないデス。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


