:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ばとにゃってみた

2010.11/14 *Sun*
書くことあるっちゃあるけど書く気力ないからバトンやった。


追記バトンなんでコメ変ここで☆

桃c<cつけるのがすきなのですw
    わかってくれる人いたΣうれすぃ♪♪

かぐや様<顔崩れてます;;
       ン?(-ωー`)どうかしましたか?

       サボれる時期あることがずるいです;

通りすがりs<こちらこそ訪問ありでぃす☆
         わざわざコメントまで感謝☆感激です!♪

めいぷる★彡バトン

Q1 おはようorこんにちはorこんばんは。
A1 こんばんわ~
Q2 このをやってくれてありがとう!!
A2 やらせてくれてありがとう!!
Q3 さっそく質問に移らせてもらいますw
A3 あぃ
Q4 まず、名前をどうぞ。
A4 まぐ。本名もM 。
Q5 どこの鯖で活動していますか?
A5 かえで☆
Q6 その鯖を選んだ理由とかあれば教えてください。
A6 chが多かったからww
Q7 いつ頃からめいぷるを始めましたか?
A7 小5でぃす☆
Q8 その当時と比べて今のめいぷるってどんな感じですか?
A8 職業増えたなー・・・
Q9 ・・・正直こーゆうの答えるのめんどくさっかったりします?
A9 いぁ、楽しい♪
Q10 よし。次はあなたのキャラについて聞かせてもらいます。
A10 え;
Q11 まず、キャラ名は?
A11 メイン(あんま活動してない)xoMAGUox サブ(バリバリ活動中)聖まぐ魔
Q12 職とレベルは?
A12 メ NW 72lv  サ クレ 42、3lv(?)
Q13 そのキャラ、気にいってます?
A13 もちΣb
Q14 サブとかいますか?
A14 今紹介したばっかなんだけどww
Q15 好きな職とかありますか?
A15 遠距離系。特に魔法使い
Q16 逆に嫌いな職ってありますか?
A16 近距離系。あたんないんだもん;
Q17 育てやすい職は?
A17 知りません。
Q18 逆に育てにくい職は?
A18 知りません。
Q19 めいぷるをやってて良かったなぁって思える時とかってあります?
A19 楽しいな~って思ってるとき
Q20 めいぷるの長所をどうぞ
A20 チャットb(ぇ
Q21 めいぷるの短所をどうぞ
A21 悪い人もいることかな?
Q22 戦士について。一言どうぞ
A22 近距離です。コブシを聞いて立て(だっけ? あ、でもアランもいるね。
Q23 魔法使いについて一言どうぞ
A23 HP低いけど遠近おkです。ハインズ
Q24 弓使いについて一言どうぞ
A24 命中たっけーっす。ヘレナ
Q25 盗賊について一言どうぞ
A25 職によって変わります。迷いどころだね!ダークロード(だっけ?
Q26 海賊について一言どうぞ
A26 盗賊とにてるかも?カイリン
Q27 MCについてどーおもいます?
A27 飽きる。コインもっと出ろw
Q28 めいぷるって毎日だいたい何時間くらいINしますか?
A28 時間あるときはいくらでもb
Q29 めいぷるやりすぎて親に怒られたこととかってありますか?
A29 ついこの前禁止になったよw
Q30 そんとき正直うざいっておもった?
A30 うん。
Q31 好きなアバタの組み合わせとかありますか?
A31 ストラップジーンズ(だっけ?)とペンギンスリッパとプチティアラ
Q32 好きな髪型と目の組み合わせは?
A32 ニューゼンと顔②とかかわいいやつ。ツインテールもかなり好き☆
Q33 これだけは嫌だっていう髪型と目の組み合わせってありますか
A33 怖いやつ。でもにあってたらおk
Q34 めいぷるに親友と呼べる存在いますか?
A34 聞かないで;
Q35 めいぷるに恋愛的な意味で好きな人いますか?
A35 いないっす
Q36 付き合ってる人とかいます?
A36 質問の答え聞いてる?
Q37 課金とかしてますか?
A37 たんまーーーーにね
Q38 課金について一言どうぞ
A38 高いっす;
Q39 よし。ここで終わりますw
A39 うぃ
Q40 お疲れ様でしたぁ。ノシ
A40 ノシ
| バトン |

COMMENT

バトンお疲れ様!

面白かったよ♪
2010/11/15(月) 20:38:39 | URL | 欄桃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


