:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

3日分つめこみっ!

2010.11/18 *Thu*
テスト2日目だぜちくしょぉ(ノ皿;´)まったくわからんww
テストなんか爆発すればいい!嫌いな先生のまん前で!!

さて、ではタイトルどおり一昨日昨日今日のメイプルの成果発表いきまふ。

~一昨日~

まずクエでスタンピ倒すのあったから伐採。
1chから18chまでひたすら伐☆採
スタンピ伐採☆
で、ドロ品
スタンピドロ品
少なっていうな!ちなみに書はすばやさ全身10で500kで売れましたとさ。
あ、カードもでたぉ☆
カードゲッチュ☆

で、クエスト完了。
報酬↓
人気度ゲッチュ☆
人気度結構もらえちゃった^p^黒カラッフ着たいから20まで上げなきゃいけないのら-ε-`

ん~こんぐらいだったと思う。記憶おぼろけ;

~昨日と今日~(もうどこがいつだったか忘れた;)

またひたすらスタンピカリカリ。なんかはまっちゃった*^▽^*
ス~タ~ン~ピ~が~りがり~
ドロ品古木の樹液数個。もっとほすぃ。

んで、ペリオン戻ったら友達と会って、その友達がこれくれた。
もらいました
しかも2枚☆感謝感激!
なんかね~、「盾強化してる?」「NOです。」「これあげる~」って感じでくれましたw
んで、
成功!成功!その2
無事2回とも成功(≧ω≦☆)ゞ

結果!!
結果!
しょぼって言うな!!!
でも書使ったの久々だったぉ。なんか緊張したww

んでカニングスクエアにいってあのわがまま二人の命令聞いててかぎ探すときにクレーン壊しまくってたら
わらわら
わらわらになってしまった(´・ω・`)
CDあたりでlv差きつくなってきたんで(回復忘れて3階ぐらい死んだ)挫折して帰った。

んで、スリピにいるハゲの勲章のやつでアンデット倒してたらやっとこさ45lvになりましたとさ。
まぐま。lvup45

で、落ちましたとさ。

そして最後に。
昨日か今日のとこ今日のしかなかったわww

追記コめ返☆
桃c<ありぁと~^^ホントはアナログじゃなくってデジタルでやりたいんだぉねww
    かなり遅くなってもよければ(公式サイトでモデル様消化しきったら)かきますぉb

COMMENT

すごおおおおい

私クエとか全然こなしたことない(’

クリアーおめでとう♪

2010/11/18(木) 22:02:04 | URL | 欄桃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


