:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

【新年】明あけましておめでとうございまふヽ(●´ω`●)ノ

2010.12/31 *Fri*
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
記事書こうと思ったのに禁止令で過ぎちった☆((*´▽`))ケラケラ

ツーわけでちょっちはやいけど
【新年】明あけましておめでとうございまふヽ(●´ω`●)ノ
今年もよろしくお願いしまふ♪

新年だしテンプレかわいいのあったから(いちごは名残惜しいけど)変えてみた。
たぶんまたいちごの出たら帰る可能性のほうが高いな;

ん~年賀状まだ出してないの。どうしよう。
年賀状の絵今度ブログにうpしまふ。10日くらいあったら届いてるかな?;
年賀状の絵何がなんだかわかった人神ってくらいごっちゃごちゃ;詰め込まなきゃよかったな~;
まぁ3パターンくらい作ったのですが壁||・ω・。)

今年1年で思い出に残ったこと・・・?
・・・あんまないかもしれない・・・すぐに記憶きえるからなぁ;
あ、でも新しい友達とか水泳部に入ったこととか楽しかったなー♪
夏だけリア充になれる(`・д・´)キリッ

アーパソ禁やだわー。ケータイもなっちゃったし。
ケータイは高校生になったらたぶん復活。うちんちはもともと中学で入らないと思う思考なので;(うちはほしいけどね!?

パソ復活できるよう頑張りまふ。
つーわけでパソ禁中ですがこれからもヨロシク(●´ω`●)bでぃす♪

追記コメへん
桃c<тнайк чoμ_〆(≧ω≦☆)
    頑張りますとも!いまもう我慢切れてちょくちょく来てるけどさ!w
    復帰したらまたヨロシク(●´ω`●)bでぃす♪
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


