:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

遅くなったけど。

2011.02/05 *Sat*
最近まうすが寿命来てるらしくあぼんになりやすいまぐがスキー教室からただいまでーす☆(長いとかゆーな!)

友達に手帳借りて途中まで日記かいてたからそれを写そうと思います。
長くなるぞ。三日分だもん。


まず初日(1月30日)

~前夜のお話~

今日からスキー教室!早くねっぞ!!と思ったけど準備終わってないため頑張った。
準備終わった時間=00:30      …(-ω`- )寝坊決定なんで現☆実☆逃☆避

PCログIN☆
スカイプで朝までぶっつづけましたー。相手寝かすなんてA☆RI☆E☆NA☆I!!!まぁ道連れともいうんですけどねーww
んで、半寝ながらもご飯食べて友達と待ち合わせしてれっつらごーごー☆

バスに乗りました。動き出しました。友達と会話中です。……テンションFOOOOOOOOOOOOOOO☆☆
眠気ぶっとびーのテンションMAX超えてるーので自分でもやばいとわかるほどやばかったですww
バス内ではいろいろな人をデジカメで撮らしてもらいましたー♪(ほぼ盗み撮りだったことは内緒です!)

テンション上り坂のまんま延々とバスに揺られること数時間…

スキー場到☆着!
荷物宿舎において着替えて開会式してレッスンスタート♪
片足すべり、片足曲がり、両足すべり、両足曲がりなどなど。2時間ほどだったと思うけど思ってたより簡単だったしいい場所が取れたらしいので両足で曲がれるようになりましたww
ちなみにスキーはまじで初めて。ストック使ってないにょん。

んで、お風呂はいっていろいろやられてご飯になってバイキングでとりすぎておうぇってなって自由時間。
カラオケ大会(?)にいってきました。うたわせてもらえたよー♪
ステージの上で歌ったからひざガックガク;
クレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」とちびまるこちゃんの「踊るポンポコリン」(踊るryは友達と)うたいましたー☆
そこ、何うたっとんじゃとか言わない。だって歌えるのないんだもん;曲とか聞かないし;
歌詞とか高さ間違えたけど面白かったー♪
つーか仕切ってるこうたうますぎ!あれで歌のとか習ってないとかありえんww
ちょーノリノリでみてるだけで楽しかったー!

その後は係りが室長(班長的なもの)なので室長会(係り会的な)に出てみんなに内容伝えて、寝る準備をして…したかったんだけど、うちが生活能力ほぼ0なため何するかわからなかったんでみんなにやってもらいましたww
だめなこの見本だね!←

んで、就寝きたから寝たよー。かなり早く爆睡できましたww

んー長くなったから今回はここまでwつーか日記書いてたのもここまでだったww
次回からは思い出しながら頑張るよ;
ただgdgdになる可能性しかないけど冷たい目しないでね!;

追記コメ返~♪
かんぱんs<友達持ってきてたんでもらいました!めっちゃうまかったっす!
         今度買おうと決意もしたりww

桃c<ものっっっっっっっすっごくためになりました!!ありがとう!!
    うち女子にいじめられたことはないな。・・・多分。いたずらされることならあるけどね?w
    
    男子全員がそう結うわけではないんだけどね・・・;塾にいるやつは最悪;
    しかもそいつが誘うからおんなじよーなやつばっかり来るんだよね・・・やんなっちゃうw
    高校生なるまでって頑張ってみる!
   
    めっちゃ励ましになった!ほんっとにありがとう!
    頼み事かわかんないけどまた愚痴るかもしんないかもですが相談乗ってください;
    まだまだ未熟なもので・・・orz
    後スカイプやることになったら教えて~♪
スポンサーサイト
| 日記 |

COMMENT

テンション高ェえええええええええええええええええええ!
2011/02/06(日) 11:21:21 | URL | 斬撃のシャナ #- [Edit
スキーいいなぁ・w・
あぁ・・・・pq
2011/02/07(月) 17:10:20 | URL | きゃるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


