:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

おっひっさーーー

2011.05/28 *Sat*
お久しぶりどぇす。
なんかPC禁制がかわったっぽくてブログは復活できるようになったっぽい?です。

でもスカとかメールできなくなってた・・・何これって感じ・・・

まぁ久々で暗いのもなんなんで、そうゆうことでスカとかメールとかできなくなりました;
はっきりしてないからよくわかんないけど、たぶんオンラインなんたらがなんたらかんたらってあったからメイプルもできるか微妙・・・w

ま、リアルに移ります。
6月4日?が体育祭なので学校は体育祭ムーディです。私ら3年生の学年種目は「ムカデ競争」です。

うちのクラスは割と早いほうっぽい?学年練習では2位でした。本番どうだろうか・・・w;
しかし練習痛いっす。足首で紐結ぶからジャージはいてても痛い・・・;紐がジャージの中はいるから外に出してたら紐取れてるって勘違いされて怒られるしね・・・。
でも早いと面白いwその分疲れるけどw

で、体育祭だとうち得点係になるらしい。委員会はいっててよかったww結構憧れだったww
最後のほう上二桁隠されるんだけど、得点係はわかっちゃうっていうね。絶望的だったら悲しいよね・・・;そうならないことを祈るw

授業中休み時間は絵描いてる。色鉛筆持参して色も塗ってるw
メイプル関連はFAに出すと思うけど、それ以外はこっちに出すと思われる・3・
できれば暖かい目で見守ってちょ;

塾は検定ずくしになってますねー。漢検英検数検3つ受けるんでw受かるかは別だけどね・・・チャンス今回含めて@2回らしいので受けれるだけ受けとこーってなってる。
今回は漢検準2、英検準2、数検3やります。アハハハ難しいよ・・・・;;;
しかも漢検は体育祭の日、終わった後って言うね。その次の日部活の記録会だし・・・スタミナ残ってるだろうか・・・;

部活はプール行くたんび悲しくなる。疲れてないのに体動かない・・・;
フリー、バッタの50が25くらいでスタミナ切れて動かなくなってます;
意地で50泳ぎきれるけど、かなりまずい;
しかも女子5人いて、1人足怪我してリレーにうちが出されることに・・・勘弁してください。マジデ。
いまなら半フリ50秒くらい出そうなのに・・・!!!;どうしよね・・・ハハハ;;

まぁ長くなったんでこんくらいで;
またちょくちょくこれたらくるかも?って感じです。ノシ
スポンサーサイト
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


