:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

2011.06/03 *Fri*
体育祭でーす。同じ日に漢検もありまーす。
だからPC開けないかもしれない。次の日は記録会・・・って感じです。

しかしなぁ・・・;体育祭でクラスまとまりました感0なんだけど;
むしろ溝深くなったんじゃね?みたいなw

そう思う原因は特にムカデ競争ですねー;

男子はわかんないけど女子はしかられるとこ(子)が基本決まってて、そこが険悪ムーディ・・・

うちもよく躓くんだけど、うちじゃないときもうちがしかられるってなんやねんみたいな気分になるときも結構あるw
まぁうちが躓いてるのも事実だからいいんですが、うち以外の子にしかってるとき、人の子という前に自分治せよって思うときがたまにある。

てヵ大半が「つまんない」っていってるのってまずいだろwって思ったw

・・・体育祭に関してはそんなもんかなぁ・・・。
思いっきり愚痴ってしまった;すみません;

ちなみに私黄色団でございます。応援ヨロシク(●´ω`●)bでぃす♪
うちの学年は5クラス、他学年は二つとも6クラスだから(ピンク)、白、黄色(水色)の5色です。()内は6クラスあるところの色。ピンク1年、水色2年です。
予行では白団が勝っちゃってたから、点差もちょっとだったし勝ちたいです^^

最後に全然関係ないけど、カントリーマアムの練乳いちご味マジ美味しいww

コメ返☆
ももc<ぶっつけ本番ってすげぇww
     がんばろうねー!
| 日記 |

COMMENT

No title
まぐc お久しぶりです!
っていうかお久しぶりすぎます!(

いやあー
なんだか元気そうでよかったです・3・

体育祭 お疲れ様・?かな

うちんとこも運動会終わったよー

正直めっちゃ焼けてあぼあばをdb
なんてね。うん。
くっそ美肌のやつが恨めs(


ずーっと思ってたんだけど
まぐcて絵の塗り方めっちゃくちゃ綺麗だよねー><

前々から思ってました(*´艸`*)
師匠です師匠!

どうやってそんなに
綺麗に塗れるのかが知りたいです・3・

特に服のシワの部分・・・。


いつも感動させてもらってまする>ワ<*
2011/06/04(土) 19:57:30 | URL | りゅてぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


