:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

AHAHA☆

2011.07/17 *Sun*
レーチェイ様 線画mini
カッコキレイを目指しましたよ。女性です。
前回言っていたえの状態。線画状態から髪の毛と肌しか塗っていません。
非常にまずいです。ええ。ちなみに1週間以上その状態なのです・・・;
急ぐっていったのに・・・何やってんだ自分;水曜日に学校が終業式なのでそれを目標にしたいと思います。マジデ。

さて、話を変えますよ。
今日は市民プールにいってきて2,3時間泳ぎました。自主練です。えらいでしょ?(ォィ
で、ラスト1時間くらいで部活の友達に会いました♪そして彼女のスタミナと速さの秘訣がわかりました。
努力すげーって思いました。メニューがすごかった。何じゃこりゃって感じになった。しかもそれ一個一個が早いしww
いつか世界水泳とか出てもらいたいものです。(世界水泳・・・だった、よね?;)

そういえば、世界水泳始まりましたねー///今日はシンクロと解説とかしかやんなくてちょっと残念でした・・・;
でも、すごかったっす。わーぉ。ってかんじww
競泳早くみたいな~。どんなな感じなんでしょうね。

さて、また話変えますよ。
明日はピアノの発表会があります。その前に部活があります。それらの後には塾があります。
何やねんこのスケジュール^p^まぁ部活は早退もするしプールには入らないで買出し(水)だけして帰る予定ですけどね・・・;だって時間ナインだもんorz
洋服は昨日買いました。ぺたんこサンダルもかわいいのかってもらえた(≧▽≦●)
後日絵で書いて説明したいと思います。デジカメとかないので;

コメ返は時間ないので今度書きます・・・;すみません;

COMMENT

No title
なんかもう・・・いろいろ大変だね

がんばってb
2011/07/17(日) 22:39:17 | URL | - #- [Edit
No title
おーなんかうまくなってない?

俺もこれぐらいうまくなりたいな・・・っと
2011/07/18(月) 01:42:58 | URL | 葵kunn #- [Edit
No title
変態まぐs絵うまいねwww
これからも、絵たくさん書いてね☆
2011/07/18(月) 21:59:08 | URL | 若旦那卍彡 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


