:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

おしらせ

2011.07/20 *Wed*
すみません。夏休みほぼいままで以上にPCできないと思います。

だってねぇ・・・?部活はこれからシーズンだし?受験生とか言う理由で塾は増えるし?3000分?4000分?とりあえず5日間で1、2日以上くらい勉強する合宿とかあるしねぇ?・・・死ぬなうちww

今年の部活の目標はシーズン中に30秒台に入ること!まだ40秒なのよね・・・;
塾で早退めちゃするけどがんばりますとも。いま前より遅くなったけどがんばりますとも・・・;
@ダイエットもするよ!・・・タブンネ。
ゲフンゲフンとりあえず応援ヨロシク(●´ω`●)bでぃす♪

とりあえず、今日終業式でした。通知表最悪でした。2以下はなかったものの5はないしほぼ3だったし・・・・;
2学期本気で死ぬ気でがんばらないとなぁ・・・;
とりあえず親と塾に絞られてきます。(シバかれるだっけ?w)

そぃぇば、おとといはピアノの発表会でしたよ。例年通り、練習のほうがうまかったです・・・;
かなりとまりました。記憶抜けとんだwあんなに失敗したの何年ぶりだろ・・・ってくらい失敗しました。
人前に出るとあがるんだよなぁ・・・;ちなみに合唱際のオーディションとか朝礼で委員会のお知らせでも同じようになります。
この前通りすがりの他学年に「あ、図書委員会のいつも笑う人だ!」とかいわれましたよ。
あがっちゃうとね・・・;どうしてもね・・・・・・;;
あがんない秘訣とかってどうすればいい?


コめ返
すみません;;絶対時間できたらやりますんで;;;いつもありがとうございます;
ところで名無し一人いた気がするんだけどどちらさま??;
| 日記 |

COMMENT

No title
忙しくなるねぇ・・・塾の合宿とか消え去ればいいと思うんだ。

あがらないコツはない!あがっちゃうのは仕方ないからねww

とりあえずいろいろ大変だと思うけどがんばって
2011/07/20(水) 13:52:10 | URL | れい #- [Edit
No title
ダイエット・・・( ´,_ゝ`)プッ

まぁちゃんと食えよ?そうしないとやせるもんもやせなくなるからw

あがらない秘訣は、俺的には・・・人の顔を見ないことだなw

2011/07/20(水) 16:57:53 | URL | 葵kunn #- [Edit
No title
おいっす

久々に見にきたけど大変そうやな


親とか塾は自分のためにあるからなぁ

勉強今からしたら高校余裕だわ



ダイエットwww

できんのかよww
2011/07/21(木) 14:03:03 | URL | 華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


