:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

う~む・・・;

2011.07/23 *Sat*
今週もやってしまいました・・・;てヵ今日だな;

愚痴になる可能性しかないのでめんどくさい人は放置ヨロ

今週水曜日から塾の夏期講習が始まったんだけどやっぱクラスの中で一番馬鹿はつらいですよ・・・;
暗記するだけってわかってても暗記そのものが苦手だし;;
みんな60点中58,59,60をとってる中でうちだけ40点台だしね・・・ハハ・・・・・・;;

ちなみの夏期講習中のテストの点数が一番悪かった人は五厘になるそうです。髪の毛が。

*五厘とは1㍉の100分の1?1000分の1?ぐらいらしいです。触ったら「ざら」ではなく「ツルン」とするそうですよ。

まぁ、これは男子の話。サザエさんのカツオがお見本。
女子はわかめちゃんかサザエさんでいいらしいですが・・・どっちもイヤなんですけどww

わかめなんか耳下はげてるぞ!?てヵ髪の毛伸ばしたいし!!
まぁ今日一瞬肩上か肩くらいまできっちゃおうかな~と思っちゃいましたけどね・・・でもきらないぜ、たぶん。

皆さんどっちのがましだと思いますかね?;


てヵ部活もシーズンだし(みんなは基本引退済)これから
部活9:00~12:00 塾12:15~五時間 になるから、部活も早退しなくちゃいけないし;
本当は部活に出たいけど、スポ薦じゃないから勉強しなくちゃいけないし(そもそも内申あげなきゃいけないしw)、塾勉強難しいしついていけてる感じしないし(クラスSかAどっちがいいってきかれてA選んだのも私だけど!)、夏休み序盤から早くも心折れかけです・・・;
がんばらねば・・・ね・・・。


そういえば今日、ファミレスで大変迷惑なお客になりました。
男子発見して、ちょっと話してたらイラついてけったらそいつ器おいとして割っちゃったっていう(中身有り。ご飯代は払ったw)ほかにもいろいろしちゃったしね!!
・・・気おつけなきゃね、まじめに;



(久々の)コメ返
れいc<まぁ合宿なくなったらなくなったで困るけどね;
    コツ無いのかぁ・・・;応援тнайк чoμ_〆(≧ω≦☆)

ツバサs<笑うな(怒
      朝礼は全校生徒の前に見るんですよ・・・?よって顔見ないは不可能ww

華s<お~ほんとに久しぶりですね~w
     まぁあんまり余裕でもないですけどね;頭悪いし;;
     みんなして笑わないでください。
| 日記 |

COMMENT

No title
個人的な意見だけど伸ばしてほしいかなw

まぁ、短くても夏だしいいかもね!

自分の好きな方にすればいいと思うよ?^^*
2011/07/24(日) 03:28:30 | URL | れい #- [Edit
No title
イライラにはカルシウム(本当に効くのか・・・?

( ´・ω・`)_且~~ カルシウムイカガ?
2011/07/25(月) 02:06:48 | URL | 葵kunn #- [Edit
No title
テストの点気にしたら負け....
とか言いつつ一番気にしてるのは私・・・w
2011/07/26(火) 11:26:57 | URL | きさら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


