:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

うーむ・・・

2011.09/07 *Wed*
PCやる時間減らそうかなーって思ってます。あわよくば封印。

受験生ですしね、やり始めたらとめられなくなっちゃうんですよ。

さすがにまじいなーって思いまして、今までもgdgdやっててずっと伸びてた感じだったし。
やってたときは最高に楽しいんですけどねぇ・・・ww

と、結うわけでPCをやる時間は減ると思われます。
今度から少なくとも塾の宿題終わってからこようかと・・・;

・・・とまぁ、簡単なお知らせでした。

追記コメ返
くたs<変態全開は控えてくださいねー^^
     うまくないぞ。まじめに前みたいにかけなくなったもん;
     よし、今度絵載せてもらおうか^^

ツバサs<下手になったんだよ。失敗しまくりなんだよ!!
       前みたいにさらっとイメージが降りてこないんだよ・・・!!;;へるぷみー

ひなs<こんにちわ~♪
     いらっしゃいませ☆ヨロシク(●´ω`●)bでぃす♪
     上手じゃないですよ><;モデルはお友達です♪

ももc<うまくないわー;;
     こんなんでよかったらどうぞお持ち帰りくださいww
     モデルになってくれてるんだしぜんぜんかまわないよww
     またよろしくー♪ももcのキャラなぜか描きやすいのよねww

れい・・・s?;<すみません。れいって二人いるので間違ってたら全力で誤りますのでいってください;;
          もっとうまい子が学年にぎょーさんおりまする;ω;
          追記の作り方は、管理画面の上のほうに簡易モードってところがあると思うんですけど、そこの右側にONって書いてあるところがあるはずなのでクリックすればOFFになって追記がかけるようになります。たぶん。
          説明下手なのでわかんないと思うので今度スカとかであったらいってください><;;
| 未分類 |

COMMENT

No title
ひな10月くらいからぱそこんひかえようと
思ってる~^q^

こめんとなんかわかんないから記事けしたw
2011/09/08(木) 17:12:28 | URL | ひなうさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


