:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

まじすみません。

2011.10/01 *Sat*
いぁ~放置しすぎた・・・

すみません。生きてますよ~w

今日はカラオケ行ってきました。
4時間ぶっ続けbでもテスト直後で歌なんか聴いてなかったからほぼ忘れちゃってたよ!;;

で、ウィンドーショッピング。プリもとりましたb

家に帰ったら靴擦れがすばらしいことになっておりました。
血が出た後になっちょんのは初めてだったよ・・・;ぶっちゃけ大部分の皮がはがれてたほうが痛かったですがww
予感したときにバンソーコー張ったんだけどね?;なんでだろ;
靴もペタンコパンプスでしたし・・・。

いま絵描いてるんで、それ書き上げたらうpするとおもいまーす。

追記コメ返
ひなs<御免なさい写真のことすっっかりわすれてました;
     できるか聞いてみますねー;

あやc<喧嘩って悲しいかうざいかのどちらかだよね!

れいc<ぶっちゃけ風景もあんまり記憶に残ってないww
      抹茶系うまいよb

れいs<お手数おかけしてすみません;;
     んん??;理解能力低いので今度噛み砕いてくわしめにお願いします;

くたs<ただいまでっす。
     栗とか生チョコもうまいですb
     スカ?どゆこと??

かんぱんs<どこがリア充だしww
         追いつけばいいじゃないですか?
| 日記 |

COMMENT

カラオケいいなあ

靴擦れ大丈夫?
めッちゃ痛いょな('A←


ぉk←www
2011/10/02(日) 08:32:42 | URL | ひなうさぎ #- [Edit
No title
カラオケいってウィンドーショッピングいってプリとったらリア充ですよwww

1記事で8HITいくんだから毎日頑張れよ 絶対ニダ
2011/10/02(日) 17:45:32 | URL | かんぱん #- [Edit
No title

お誕生日は楽しく過ごせたかな?(。╹ω╹。)

カラオケでまぐちゃんの
声聞きたいわー////
2011/10/04(火) 09:41:59 | URL | れいちむ #- [Edit
No title
痛そう・・・;気をつけなよ?

抹茶系か・・・今度食べに行ってみるよ!
2011/10/04(火) 17:07:35 | URL | 黎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


