:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ふんぱつしました☆

2011.10/06 *Thu*
今日つたやでお菓子の本買っちゃったー♪

自分の中では高めの1000円越え><初心者用のだけどww
お金あるうちに買わないと買えなくなっちゃうからね・・・w

おいしそうなのいっぱい乗ってます。何作ろうか迷っちゃうね!

この前スイートポテト作ったらバターとか足りなくてただの芋でしたww


話変えます。テストかえって来ましたー。
社会以外はまぁまぁかな?って感じです。理科はちょっと低めだった。
90点以上1個もなかったのはショック・・・;やっぱまじめに勉強しないとだめですねww


合唱際は再来週くらいだったかな?
歌下手だからやだなぁ・・・><;
でも今年も最優秀賞もらいたいよね!足引っ張らないようにがんばらなきゃねw
クラス曲は「虹」です。学年曲は「あなたへ~旅立ちに向けるメッセージ~」・・・だったかな?w
歌下手な人にとって合唱祭って地獄だよね!;でもがんばるww

誰かコツを教えてください~;パートは一応ソプラノです。

追記米返
ひなs<いまは大丈夫ですb
      最初めっちゃ痛かったー;;

かんぱんs<そなんですか??;初知りww
         それは私には不可能に近いですww

れいs<誕生日ちょっとすぎたくらいのときは楽しかったですw
      いつか行きますかー?(ォィ

れいc<気おつけててもなったんだよー!;
      お土産ヨロシク(●´ω`●)bでぃす♪b
| 日記 |

COMMENT

お菓子の本いいなぁ

testゎあれだ
もう気にしないry

ひなにsつけ禁止w
2011/10/06(木) 16:13:46 | URL | ひなうさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 苺とまぐと、メイプルと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とけー


プロフィール

まぐ

Author:まぐ
まぐ。15歳。誕生日は10月1日。

趣味はお絵かきお昼寝、最近はお菓子作り。

基本根暗でネガティブですがどうぞヨロシク。

リンクフリーです。


リンク

このブログをリンクに追加する


地球の名言


presented by 地球の名言


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロともなろぉじぇ☆

この人とブロともになる


カウンター☆


カウンター★

現在の閲覧者数:


